お客様メールシステム障害復旧のお知らせとお詫び
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、11月8日(火)から11月11日(金)14時15分まで、お客様相談室のメールサーバーの不具合により、メールを受信できなくなっていたことが判明いたしました。
ホームページよりお問い合わせいただいた皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在は、復旧し通常通りサービスを利用していただける状況になっております。
なお、該当期間中にお問い合わせいただきましたお客様におかれましては、大変ご面倒をおかけいたしますが、以下に記載いたしました丸美屋 お客様相談室のフリーダイヤルまでお問い合わせいただくか、再度メールフォームよりご連絡いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。再発防止に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
<お問い合わせ先>
丸美屋食品 お客様相談室
フリーダイヤル:0120-038-258(土・日・祝日除く8:30~17:30受付)
2016年11月11日
丸美屋食品 お客様相談室